※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

起きている間ずっと動いていることや、ミルクの時間まで待てないことについて相談があります。お腹が空いているからミルクが足りないのか、関係があるでしょうか?

起きている時じっとしている事がありません。
ずっとジタバタ手と足を動かしてます😂
これは普通ですか?うんちは出てるんですが😅

あと、ミルクの時間までもたない時があるんですが義母にこんなに動いてるんだからお腹すいてミルク足りないんだよと言われるのですが関係あるんでしょうか?

今はミルク缶通り160を6回です。

コメント

ぼうちゃんまま

バタバタしてるせいで腸が活発に動いてるんですね😊

うちの子も次のミルクまでもたない日々が続いてました😂
なので、3時間おきで160を7回飲ませてました!(完ミです)🍼

  • まの

    まの

    やっぱりバタバタしてるとお腹空くの早いんですかね🤔

    1日1000までだと思うんですが7回だと1000以上になっちゃいませんか😨

    • 9月5日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ちゃんと全部飲んだり、飲まなかったりなので1000超えることはほぼなかったです😊

    • 9月5日