※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
産婦人科・小児科

病院で内診を受け、子宮内膜が厚くなっていることがわかりました。3週間様子を見て、来ない場合は再度来院するよう言われました。様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日病院行って来ました。肥満でも生理が止まるそうです。内診もして頂きましたか、子宮内膜が厚くなっていたので、ほって置いても来るんじゃないかとのことでした。3週間様子みて言われました。来ないようならまた来てといわれました。だいぶおくれてくるみたいです。このまま様子みても大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

先生が様子見てと言うなら様子見でいいのではないかなと思います。

ヒマワリ

生理は来られましたか?

  • 三日月

    三日月

    3週間ピルを飲んで生理がきました!

    • 10月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    生理はどのくらい来なかったら、
    病院に行かれましたか?

    • 10月15日
  • 三日月

    三日月

    私は2ヶ月来なかったので病院に行きました。

    • 10月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    それまでは毎月来てましたか?

    • 10月15日
  • 三日月

    三日月

    ヒマワリさん
    来たり、来なかったりで、バラバラでした。

    • 10月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    2週間来なかったら病院に行った方がいいのでしょうか?

    • 10月15日
  • 三日月

    三日月

    ヒマワリさん、
    出来たら行った方安心しますよ。

    • 10月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    これから2人目を考えてるので、
    不安でしかないです。

    • 10月15日
  • 三日月

    三日月

    私は精神科の薬だのいっぱい飲んでいるので4人目は、作れないんです。

    • 10月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    色々ストレスはありますよねー。

    • 10月15日