※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19wから悪阻が始まり、初めての経験で不安を感じている方がいます。食事は変わらず、胃の不快感があります。夏バテかもしれず、胎動も気になります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日から19wに入るのですが、これまで無かった、又はほぼ無かった悪阻がこの時期に始まった方いらっしゃいますか??

私は1人目の時始めから最後まで波は有りましたがずっと悪阻があり、今回の妊娠では今まで悪阻がほぼ無かったので、ホッとしていたのですが、、、今日吐き気と胃がムカムカする1人目の悪阻の時に体験した感覚が再発しました。(今回胃痛はまだありません)

食べた物や、飲んだ物は普段と変わらず身体に優しい食事です。

気持ち悪くなってからは食事はもちろん、寝ることも出来ず、座ってため息をつきながら娘の世話をしています😭

夏バテ?とかも思っていますが、そろそろ胎動がダイナミックになってくるから、、、とかも思っています。

この時期に初めて悪阻が始まった方、いらっしゃいましたらお話伺いたいです🙇‍♀️

よろしくお願い申し上げます🥺

コメント

myst

1人目の時が悪阻13w位で治って
19w位でぶりかえした事はあります😅

けど全くなかったわけではないのでちょっと違いますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊治ってからのぶり返しは辛いですよね💦

• 9月5日