※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つお母様へ。公園での遊び方について不安です。この月齢でも楽しんで遊べるか心配です。一人で連れて行くのが不安で踏み出せません。どうしたらいいでしょうか。

こんばんは✨
同じくらいの月齢のお子さんを持つお母様、
普段何をして遊ばれていますか?🤔
公園は、つかまり立ちくらいの時に補助(?)のあるブランコを乗せたくらいで、それから行っていないのですがこのくらいの月齢でも楽しんで遊んでくれますか??
毎日ほぼワンオペで一人で連れて行くのが何か不安で、なかなか踏み出せなくて😂教えてほしいです🙏

コメント

しおこんぶ

こんばんは🥺
毎日わたしもワンオペです〜
主人は夜勤もあるので24時間ワンオペです😖
めちゃくちゃ児童館行ってます〜それか過疎ってるスーパー行って歩かせたり笑笑
めちゃくちゃ楽しんでます!
公園もたまに夕方行きますが、滑り台反対側から乗ったり楽しそうですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ワンオペお疲れ様です🥺
    児童館まったく近くになくて…過疎ってるスーパーはすごくいい案すぎて試して見ます👀
    公園反対から登ったりこの月齢で出来るんですね!!是非チャレンジしてみようと思います❤️✨
    ありがとうございます😊

• 9月4日

いまは暑いので仕事ない日夕方にちょろっと公園行ってます!1歳3カ月くらいからひとりで滑り台滑ったり、砂で遊んだり公園内歩いたり走ったり、、犬見つけて喜んだりで楽しそうですよ^_^あとは蝶々とか飛んでると追いかけていきます!

最近は仕事始めたので毎日は行けないですが、、1歳6か月くらいまでは雨の日とかドロドロじゃない日はほぼ毎日行ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近夕方涼しくなってきましたもんね!確かに出かけやすそうです💭☘
    わー!!公園でのそんな楽しそうなエピソード聞いたら、息子も連れて行ってみたくなりました🤭蝶々追いかけてるのとか絶対可愛いです…😍笑
    わたしも公園デビューしてみようかと思います!!ありがとうございます😆

• 9月4日
ひいらぎ

うちの下の子はじゃぶじゃぶ池も滑り台も砂場もブランコも(お膝で)やりますよー!!かなり楽しんでくれてます🙋‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ月齢変わらないくらいでそんな楽しんでくれるんですかっ😍じゃぶじゃぶ池って、公園に池があるんですか⁈楽しそう…✨👀
    わたしも公園行ってみますー!!💨
    ありがとうございます😆

• 9月4日
さき

私は妊娠中なので基本的には旦那がいる時ですが、何もする予定がない日は公園に連れて行きます!
近くの公園に噴水で遊べるところがあるので最近はそこにつれていくことが多いですが、滑り台とかも好きでよく遊ばせます!私は不安なので膝に乗せて一緒に滑りますが旦那は1人で滑ってるのを近くで見守ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の子育てお疲れ様です😌!
    噴水のある公園とか絶対息子さん楽しいでしょうね😳✨近くにないので羨ましいです🥺
    滑り台とかはやっぱりもうちょっとおっきくなってからなのかなーって勝手に思ってました💦私も不安ですが膝に乗せてスタートでチャレンジしてみます♪
    ありがとうございます!!☺️

• 9月4日
  • さき

さき

保育園行ってますか?保育園とかで意外と高めのところから1人で滑ってて、いつのまにか知らないうちに慣れてる感じがしました😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育園は行ってないです😳
    えー!そうなんですね😳
    公園たのしみになってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 9月4日
  • さき

さき

私も妊娠してから1人で何度も連れて行ってるので全然大丈夫だと思いますよ◎

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー。。ありがとうございます🥺今週仕事なので来週にでも連れて行ってみようと思います❤️✨
    さきさんお腹大きいなか子育て大変だと思いますが無理せず元気な赤ちゃん産まれてきてくれますように…💭

• 9月4日