※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
雑談・つぶやき

義母に抱っこ紐なんていらんやろ!抱っこくらいなんぼでもしてあげるし◯◯…

義母に抱っこ紐なんていらんやろ!
抱っこくらいなんぼでもしてあげるし
◯◯ちゃんも買い物はベビーカーでいいやん!
そんな高いものいっぱい買わんと赤ちゃんの為に貯金して!
とか言われたけど
赤ちゃんのことばっかりであたしの体の事は無視かよ!
ちょっとでも楽したらあかんの?
で、なんで貴方に全部決められないとだめなんですか?
自分らで買うねんしほっといて!

あぁイライラする(笑)ベビくんイライラしてごめんね😞

コメント

バタコ

産まれる前からそれじゃ、産まれてからの干渉がすごそうですね💦
読んでるだけでウザいです😫

  • うに(25)

    うに(25)

    私にこんな事ゆうくせに自分は
    孫の為に和室にもクーラー付けたからいつでも泊まりにきて❤︎とかゆってくるんですけど
    それの方が無駄遣いやし、そんなんに使うお金あるなら老後の為に貯金してくださいって感じです😄笑
    まず泊まりませんけど❤︎笑笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

少なからず抱っこ紐は必要だと思います😂💦💦

気にせず買いましょう♪

  • うに(25)

    うに(25)

    必要ですよね〜😵😵
    無視して明日買いに行きます!笑

    • 9月4日
ゆっこ

抱っこ紐おんぶ紐はいりますよー!私重宝しました🙏🏻
寝かしつけしたり。
2歳まで重宝してましたよ!
義母さんはおんぶ等で楽しなかったんですかね😑

義母がそう言うんなら
ならなんぼでも抱っこしてもらいましょ!😑
きつくなったらどーせこっちに丸投げするんですから😒

  • うに(25)

    うに(25)

    やっぱり必要ですよね🤣
    まず貴方は本当に子供育てた事ありますか?って感じですよね笑
    丸投げしてきたらまじで腹立ちますね!笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

災害時抱っこ紐は絶対必要ですよ💦抱っこしたりおんぶして両手あけないとスムーズに動けません💦
赤ちゃん素手で抱っこして貴重品とか子供のための大荷物持って逃げろっつーのかっていうたりましょ。
ほんと今の時代の子育て知らんくせにってイライラしますね😑

  • うに(25)

    うに(25)

    本当それです😭
    なにも考えてないんですよ義母💦
    いつもお金お金ってうるさい…
    お金より私が体壊したら治療費の方が高くなるのわかってないんですかね?
    一概にとはいえないけど昔の人の考えってなんかずれてますよね💦

    • 9月4日
みゆ

ベビーカー拒否で嫌がる子もいるし、抱っこ紐必須です!!

  • うに(25)

    うに(25)

    確かに!!
    買ってからぐちぐち言われたらそれゆいます🙄💦

    • 9月4日