※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

一昨年くらいから旦那の女性問題があり、旦那から離婚と言われしまいに…

一昨年くらいから旦那の女性問題があり、旦那から離婚と言われしまいには、出ていけと怒鳴られて実家の近くのアパートに住んでいます。去年の今頃旦那から謝られ、一緒にいたいと言われて
許す事にしました。それから旦那も一緒にアパートにすんでいます。元の家(義実家に敷地内同居)に戻る事も考えましたが、仕事も始めてたし、保育園も入れてたのでそのままアパートにいます。仕事場や保育園は元の家から高速で1時間かかります。
旦那は私の両親にも謝罪に来ました。
旦那の両親からはうちの親に何も連絡ないですが
私たちの事なのでないのが普通ですか?

うちの両親からしたら、嫁にやったのに女性問題やら
出て行かされたので旦那の親から一言あってもいいだろって
感覚なんですが。まぁ、旦那が原因なんですが。

文章まとまりなんでわかりづらいかもですが
よろしくお願いします。

コメント

あいり

結納でもして嫁入りしたなら一言あってもいいかもしれませんね。でも基本自立した大人のことなので、親が出てくるのは違うかなと思います。

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    そうですよね。
    いろいろあった時に両家の両親で
    話し合ったりもしたので、私たち
    夫婦の問題なのに親が介入しすぎてたのかもしれません。
    旦那がうちの両親に謝りにきてる
    のでそれでいいですよね。

• 9月4日
ゆみ

私も旦那に出ていけと言われて、離婚するつもりで息子を連れて実家に帰ってきました。帰ってきた次の日に義父、数日前には義母から連絡がありました。うちの両親は、夫婦の事だから口出ししないってスタンスなので、義両親から連絡来たのも何だかな・・・って感じでした。私も、また首突っ込んできたかって感じです。

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    義両親から連絡あったのですね。
    うちは敷地内同居してたので嫌でも
    関わるしかなく、また旦那も義両親を頼ってたのでみんなで話し合い
    みたいな感じで…
    私の両親も巻き込んでって感じだったので。本来なら2人でいろいろ解決
    したかったのですが。
    旦那がうちの両親に謝りにきてるからそれでいいですよね?

• 9月4日
  • ゆみ

ゆみ

わんさん❤️
    旦那さんが謝ってきてるだけいいと思いますよ☺️うちは旦那は謝りにきてないです。。。旦那のモラハラが原因なのですが、警察から私に連絡したらダメと言われてるのでだと思うんですが。。。義両親に報告するのは仕方ないとして、義両親がわざわさわ出てくるのがって感じです。ちなみにうちは、義両親からも謝罪はないです。

• 9月4日