※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵検査薬のラッキーテストでタイミングが取りづらいです。写真があれば参考にしたいです。来月再チャレンジしたいです。

女の子の産み分けをされた方で、排卵検査薬のラッキーテストを使われた方、線の濃さがどれくらいでタイミング取られましたか?
写真もありましたら是非お願いしたいです!

線がずっと出ないのに(薄い陽性もなし)急に濃い陽性が出るのでタイミング取りづらくて😭アプリの排卵日と排卵痛があるのでなんとなく排卵したなーとわかるのですが、排卵検査薬の反応がイマイチでして…
来月もう1回チャレンジしたいので参考にさせていただきたいです!

コメント

mini

写真は無いですけど、使っていました😊うっすら線が出始めた頃にタイミングをとって、終了線と同じか若干薄い?くらいになるとやめてました🙂

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    来月もう1回チャレンジしてみます!

• 9月7日
ママ

使ってましたがイマイチいつがいいのかわからなかったので、ドューテストに変えました。変えてから一回で授かり、女の子を無事に出産しました!

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    ドゥーテストではタイミング取りやすかったですか?

• 9月7日
  • ママ

ママ

ドゥーテストのほうが線がわかりやすかったので濃い線が出たその日にタイミングとり、女の子でした!

• 9月7日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!

• 9月8日