※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

オススメの美容液と乳液(クリーム)教えてください!今はドクターペプチド…

オススメの美容液と乳液(クリーム)
教えてください!

今はドクターペプチドと
皮膚科でもらえるヒルロイド使ってます
30歳で美白シミ乾燥保湿
この辺が気になります🥺

コメント

まま

美容液はone by koseがオススメです!化粧水も凄く入ってくれます✨乳液はインフィニティのがオススメです☺️化粧乗りも凄く良くなります!!肌のトーンも明るくなり助かってます☺️

• A

A

乳液だけインフィニティですか?
    ありがとうございます😊

• 9月4日
  • まま

まま

どっちもKOSEの商品です☺️
    KOSEの中で自分の用途に合う化粧水や美容液などを使用しています☺️

• 9月5日
  • A

A

ありがとうございます、この前田中みな実さんが使ってるSPF入りのクリーム買いました😊あれカネボウだったかな💦

• 9月5日
  • まま

まま

見たことあります!✨保湿と紫外線効果のやつですよね!!😚私も気になってはいたのですがアレコレ買うと使い切らないので💧笑
    前回お伝えしたインフィニティのプレステジアスラインシリーズは個人的にお財布を出すのが気が引ける値段ですが効果は抜群ですのでご褒美な度に是非😙

• 9月5日
  • A

A

えー高めなのですね🥺まあいっか!笑

• 9月5日