※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉の恵愛病院で帝王切開を担当した山口先生の評判を知っている方いますか?手術の評判が知りたいです。

埼玉の恵愛病院で、山口先生に帝王切開を担当して頂いた方又は評判をご存知の方いらっしゃいますか?予定帝王切開で担当が山口先生になりました。1度だけ健診でお会いしたことがあり、とても優しい先生だった印象なので安心はしているのですが、手術の評判をあまり見かけなくて💦もしご存知の方いらしたら教えてください!

コメント

にゃんころ

山口先生とても優しいですよね🥰✨私自身大好きな先生です!帝王切開もわざわざ指名する人が多い先生ですよー!1人目産んだ時の食事の時、他の帝王切開ママさんの話聞くとだいたい山口先生でした!それも上の子の時にお世話になって綺麗だったから今回も指名した〜って話だったので私も予定さえ合えば今回は山口先生にお願いしたかったくらいです😭❤安心されていいと思います!

赤ちゃんもう少しで会えますね🥺✨頑張ってください!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!山口先生、帝王切開でも人気とのことで安心しました😭✨ 私も山口先生の優しい雰囲気がとても好きなので、これで安心して手術に臨めます🥺

ありがとうございます❣️週数ほぼ同じで嬉しいです☺️
    お互い頑張りましょうね✨

• 9月5日