※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の男の子におすすめの絵本と、育児本・笑える本を探しています。産後うつ経験者で、勇気づけられる本を希望しています。

1歳4ヵ月の男の子に絵本を買いたいのですがおすすめありますか⁈できれば長く使えるもので😊
あと、私自身本が苦手ですが隙間時間に読める育児本探してます❗️

自分が産後うつ経験者なのと子育ても不安ながらにやっていて、勇気付けられたいのでそう言った本があればお願いします❗️
あと、笑える本でも🤗

コメント

はじめてのママリ

「ちびごりらのちびちび」
小さな可愛いごりらの成長を喜ぶお話で、きっとお子様の成長と重ね合わせて感動すると思います、てか私はしました😭笑
子供目線の面白さと、大人目線の感動がちょうどいいバランスの絵本です✨

「いっぽんばしわたる」
五味太郎さんのリズムのいい言葉で、みんな楽しくなっちゃう絵本です。
最後にオチがあって笑えます😁

どっちも私自身が子供の頃好きだった本です😉