※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。体が火照るのは1日中続きますか?逆に冷えることはありますか?妊娠しても平熱のままの場合もありますか?着床痛や出血がなくても妊娠していることはありますか?

妊娠初期症状についてお聞きしたいです!
全部じゃなくても大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです!

妊娠して体がポカポカ火照るとよく目にしますが、1日中ずっとですか?
逆に冷えるなと思うときはないですか?

特に熱っぽくならずに、妊娠しても平熱のままということもありますか?

着床痛も着床出血もなく、妊娠している場合もありますか?

コメント

ママイ

寒気がして火照ってました!一日中ずっとでした💡
そういう人もいるかとはおもおますが私は1人目も2人目も微熱でした!
1人目もは着床痛、出血なかったです!2人目は着床痛はなく出血はありました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ポカポカではなく寒気してました。
    妊娠しても平熱ではなく、妊娠したら高温期の体温が続きます。
    高温期2週間、低温期2週間なので平熱の概念はどこですかね?

    着床痛、着床出血はない人の方が多いらしいですよ。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    書くとこ間違ってました💦

    • 9月4日
  • ママイ

    ママイ

    大丈夫です☺️

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    寒気したり火照ったりってことですか?
    高温期10日目なのですが、体がとにかく火照るときもあれば、エアコンの効いたところに行くとかなり寒くて…
    (エアコンが効きすぎてたらこれは当然かもですが笑)
    1人目は着床痛がありましたが、今回はないですし高温期は続いてますが普通の体温計だと平熱なので、妊娠しなかったのかなぁと🤔

    • 9月4日
とも

妊娠初期のころ寝るときは火照りすぎて保冷剤を当てながら寝てました!主に火照ってたのは顔と足の裏です!

  • とも

    とも


    熱は36.8度とかが多かったです!!
    37度代はあまりなかったような?

    着床痛、出血はなかったです!!

    普段通りに過ごしていて、疲労感や息切れがひどくなりなんかいつもと違うと思い妊娠に気がつきました!

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    ソワソワ期なので、色々気になってしまって。。
    体は火照るし婦人科体温計だと36.92度が続いてるけど、脇の下で熱を測っても平熱なので、どんなもんかなと質問させてもらいました!

    • 9月4日
てんまま

私はあんまり火照ってるかんじはないですー!夜とかは旦那より寒がっています😂
着床出血は今回ありました!それ以前から茶おりも…

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー🤔
    4週目なんですね!お身体大事にしてください💕

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は火照る感じは無かったですが
6月という時期的なものなのか
エアコン入れてても毎日寝汗で枕も服もボトボトでした😓

寒気はなかったですが、よく言われるお腹ポカポカもなく触るとヒンヤリしてました!

基礎体温はずっと36度後半とかでした☺️
37度はいかなかったです!

着床痛も着床出血もなかったですよー🙆‍♀️

ほとんど生理前と症状変わらなかったですが、唯一朝方に必ず目が覚めるようになり、日中の眠気もヤバかったです😳

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!
    それをお伺いすると、今回もダメだった気がします…😭笑
    また来月がんばります‼️

    • 9月5日