※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
子育て・グッズ

短肌着、コンビ肌着は必要ですか?10月末に出産予定で、ロンパースの半袖、長袖だけでも大丈夫でしょうか?洗濯物を減らしたいと思っています。

短肌着、コンビ肌着は必要??

第三子を10月末に出産予定なんですが、
短肌着、コンビ肌着を用意せずにお腹の横にボタンがついているロンパース の半袖、長袖だけでも産まれてから着て過ごせるでしょうか??
初産のときは双子で洗濯物が多く、干すのと畳むのに手間だなあと思っていてなるべく手間なくそして長く着れたらいいなぁと思って悩んでいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

肌着は汗すってくれるのであった方がいいかな?とは思いますが、まあ個人の自由ですからね😌
好きにしたらいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう事ですね!
    理解できてなくて申し訳ないです💦
    全然いいと思いますよ✨

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

前開きのロンパース肌着でもいいと思いますよ☺️

さやぴよ

補足です!こんな感じのものをイメージしています!

ママイ

これも肌着だから全然いいと思います☺️