※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

妊娠中の仕事がつらくて、体調が思うようにならず疲れている。切迫や流産のリスクもあるため、仕事が無理かもしれない。

妊娠が分かってからほんとにしんどい……
前の時はそんなにやったのに💦
むしろ働いてる方が楽!って思ってました😭
でも今は働いてるのがしんどくて💦
仕事中めちゃくちゃサボってます笑

思い通りに体も動かせないし頼むばかりの仕事のやり方
だから疲れてるんかな😭
切迫、流産のリスクを抱えながら
働くとかまぁまぁ無理がある……

コメント

さき

私は明日で9ヶ月ですが重いものを持たないっていう以外は非妊娠時と同じようにバタバタ走り回って働いてます!
3ヶ月頃はこんなんで大丈夫なのか?!って想いが強かったですがなんだかんだ何事もなく9ヶ月まできました😅

• み

リスクありますか?💦

• 9月4日
  • さき

さき

あくまでも私の場合ですが、いつも健診で問題ないですねーって言われます😂
    ただ同じ職場の親と同じ歳くらいの方からはあんまり無理しないように、切迫とか逆子とか早産とかになりそうでみてるこっちが怖いって言われました😅

• 9月4日
  • み

リスクないのはいいですよねー☆*°
    私はリスクある体なので中々動かせないし、動きたいのに動けなくてかなりイライラします……その疲れかな😓

• 9月4日
  • さき

さき

結果的に何ともないだけで全くリスクないとは言えないと思いますが、その人その人だしなんともいえないですね😅

• 9月4日