※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

排卵日は14日かな?男の子か女の子かな?男の子育てたいけど、女の子かも?

8.10.12.13タイミング取ってます🥺‼️
この排卵検査薬的に14日が排卵日かな?
と思うのですが、可能性としては女の子、男の子
どちらだと思いますか?😌💕
こっちの可能性が高いかな〜って感じで大丈夫なので
答えてくれたら嬉しいです🐭🎀

タイミング的に男の子かなって思ったのですが
悪阻も軽くはないし、ジンクス的にも女の子かな?
って思います🤣💦男の子育ててみたいなあ…👦🏼💕

コメント

deleted user

タイミング的に女の子な気がします🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよねー🤣‼️
    私もそんな気しかしません!笑笑
    三姉妹…うるさそうです🤣💕

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング難しいですよね🤣🤣私も今回同じ検査薬使って妊娠したんですけど、🧸💗💗さんの検査薬でいうと14.15.16の濃さのタイミングで妊娠しました‼︎性別わかる頃が楽しみですね😆🙌
    1週間前のタイミングでも男の子だったって方もいますし、神のみぞ知るですね🥴💕

    • 9月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そのタイミングだと男の子っぽいですね🥺‼️ほんと神のみぞ知るですね😏💕笑笑

    妊娠週数近いですね🐣♡
    無事育って行って性別わかるのがたのしみですね😍‼️

    • 9月4日