※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
家族・旦那

なんだかなぁ〜8月をもってバイトを退職してから旦那が甘えてくる〜口に…

なんだかなぁ〜
8月をもってバイトを退職してから旦那が甘えてくる〜
口には出してこないけど、暑い中俺仕事してるの的な感じで疲れてるのはわかるけど、なんもやらなくなってきた。
それまでは妊婦だしって色々やってくれてたのに。

夜バイトしてる旦那。
バイトしてない日は帰ってきて寝てる。
目覚ましもお弁当もやってないから少し寝かせてから起こすけど全く起きないしむしろ手間かけてくる。
結局ほぼワンオペ状態。

なのに、子供のために昼間色々やってる事を楽しそうにしてるからか、勝手に孤独感感じて、機嫌悪くなる旦那。
俺だけ外で仕事して〜って。いや、子供ために暑い中公園やらプール連れていってるのよ。
夜だって食べやすいメニュー考えてさ。

で、勝手に孤独感感じで1人目の時は借金作って遊んでた。そこから、
反省して人が変わったくらい良い旦那になったと思ったのに、私が仕事辞めてからなんかデジャブな気がする。
またなんかやらかさなきゃいいけど。
妊娠中って言うのもあって不安だらけ〜
信用ってなかなか取り戻せないですね〜
旦那は夜いなかったり寝てたりで話すら聞いてくれないし。
はぁ

コメント