※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

タバコ吸っている人がいたから、駐車場から公園回って実家に行ったんで…

タバコ吸っている人がいたから、駐車場から公園回って実家に行ったんですが、公園で衝撃的な場面に遭遇しました😣

犬が公園の蛇口舐めながら水飲んでました😣

幼い頃からその水道使ってたし、犬も喉が渇くのわかるけど、衝撃的...

その飼い主は伸びるリード付けているとは言っても大分遠い距離にいる...

その水道使いたくないな。

コメント

フワ

えっ…
それってわんちゃん飼ってる人からしたら普通なんでしょうか?💦

私ももう使いたくないなと思ってしまいます😅
不潔とかより、病気とか大丈夫なのかな?と

• キウイ

キウイ

飼ったことがなく、アレルギーもあるので見た瞬間「えっ...」と思ってしまいました😣

同じく、病気を蛇口が媒介しそうで怖いですね😱

• 9月4日
  • フワ

フワ

ワンちゃん飼ってる方からしたら、そんな事で!て思うかもしれませんが…
    最近ベランダで放し飼いにしてる犬で怖い思いしたり、家の中でも玄関に犬のリールつけてる方いたりしてなんかなあ…て思うこと多いです😅

子育ても子供いない方からしたら同じようなものかもしれませんが😥
    世知辛いかもしれませんがやっぱり人間と犬は違う生き物で持ってる菌も脳の作りも全然違うしやめてほしいです😅

• 9月4日
  • キウイ

キウイ

本当にそう思います😣
    伸びるリードにしろ、子どももいる公園でマナー守れない飼い主嫌いです😢

こちらは犬が怖いのにわざわざ近づけてきたり、追いかけてきたり、マナーがない飼い主が増えたなと思います。

• 9月4日
ザト

私も小さい頃に見たことがあります💦
あと、水飲み場の蛇口に靴を差し込んで洗ってる人とか…それ以来私も飲みませんし、子どもが産まれてからは、もし飲みたいと言っても、学校や幼稚園の蛇口以外からは絶対に飲まないように教えています😣

• キウイ

キウイ

それもかなり衝撃的ですね😣
    私も子どもたちには家に帰ってからか、水筒の水を飲むようにさせます😣

• 9月4日
ルーパンママ

犬飼いですが、それは飼い主が非常識です💦
まともな飼い主なら、水飲みに水を入れて飲ませます。
持ってなければ、手を受け皿に飲ませます。
犬は悪くないです。
悪いのはその飼い主です。