※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana74
子育て・グッズ

仙台市の幼稚園で制服をレンタルできる所や、お下がりを提供してくれる方を知っている方いますか?わかくさ幼稚園について情報をお持ちの方がいれば教えてください。

宮城県仙台市の幼稚園についてです!
幼稚園を今決めようとしています。泉区青葉区辺りで制服がレンタル出来る幼稚園ご存知の方いますか?

また青葉区のわかくさ幼稚園を今考えてるのですがお下がりなどをいただける方いませんでしょうか?

これから転勤で仙台に行きますが、今から制服全てを買うのは勿体ないなぁと思いまして(^◇^;)

もし情報お持ちの方いましたらお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ぱんだ

ちょっと回答とはズレるかもしれませんが、前に子供服のリサイクルショップにいろんな幼稚園の制服があったのを思い出しました🤔
通りがかりで見ただけなのでこれだけの情報ですいません💦

  • mana74

    mana74

    なるほど、確かにあったりしますよね!
    仙台市内のリサイクルショップに聞いてみるのもありですかね!その発想は無かったので、感謝です!ダメ元で電話とかしまくってみます(^-^)/

    • 9月5日
他力本願

フリーペーパーの広告で、制服や体操着のリサイクルショップを見かけたことがあります🤔 たしか南仙台にあるお店だったので「南仙台 制服 リサイクルショップ」とかで検索すれば出てくるカモしれません!

  • mana74

    mana74

    情報ありがとうございます!
    太白区にある【さくらや仙台店】でしょうかね!
    実はもう既に電話して聞いてみたお店でした!制服のリユースなどだそうですが、区が離れてるからか希望の幼稚園はなく、残念でした(T . T)

    • 9月7日