※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
子育て・グッズ

1歳8カ月、11kgの娘にLサイズのおむつが小さく感じる。他メーカーのLサイズで大きめのものはあるか教えて欲しい。おむつ漏れはない。

おむつに関しての質問です。
現在、1歳8カ月で体重は11kg。おむつはマミーポコのパンツLサイズを使用してます。最近気がついたのですが、Lサイズは14kgまで大丈夫とのことですが…小さく感じるようになりました😂娘のおしりがおおきいのでしょうか?😅
もうしばらくはLサイズのおむつを使用させたいのですが、他メーカーで同じLサイズで大きめのものはあるのでしょうか?💦
他のメーカーを色々試したことがないので、わかる方、教えてくださると助かります🙇‍♀️
ちなみにおむつ漏れは今のところはないです🙂
よろしくお願いします😀

コメント

すぬ

うちも11キロで、ぽっこりお腹なのでメリーズかマミーポコ使ってます😊
メリーズとマミーポコは大きめだと思います💡

• レン

レン

うちもぽっこりお腹です😅一緒ですね😂
    メリーズも大きめなんですね😳検討してみますね。ありがとうございます😊

• 9月4日
  • すぬ

すぬ

上パンパース
    左メリーズ、右マミーポコ
    同じLなのに全然違いますよね😅💦

• 9月4日
  • レン

レン

返信遅なってすみません💦
    ホント、同じLなのに全然違うしパンパースは小さく感じます😳比較画像ありがとうございます😊助かりました⭐️

• 9月5日

1歳2ヶ月で体重10.2kgの娘ですが
メリーズのM履かせてます🙋‍♀️

パンパースだとMは少しキツくて…
でもメリーズは普通に履けます✨

上の子も寝る時だけオムツですが
3歳5ヶ月で体重15kg、パンパースの
XLだときついですが、メリーズの
XLならちょうどなのでメリーズは
少し大きめかなと思います😌⭐︎

• レン

レン

そうなんですね😀
    メリーズ検討してみます⭐️ありがとうございます😊

• 9月4日

メリーズがお尻の当たり広くてしっかりしててオススメです

値段に釣られ浮気して一度マミーにしましたがおしりの辺りめっちゃせまいですよね😭おかげですぐ💩漏れてメリーズに変えました

• レン

レン

そうなんですよね😅うちは漏れはないけどお尻からはみ出る感じになってきたので、メリーズ検討してみたいと思います😊それでもダメならサイズアップしたいと思います😂

• 9月4日
be

マミーポコはおしりの
横幅が短いイメージです😭
メリーズの方がおしりはしっかり
隠れてます^ ^でもお腹の伸びは
マミーポコのほうが伸びいいかもしれません^ ^

• レン

レン

そうなんですね😀
    メリーズ検討してみたいと思います⭐️ありがとうございました😊

• 9月4日
  • be

be

一応比較の写真載せておきます^ ^

• 9月4日
  • レン

レン

同じLサイズでもやはりメーカーによって少し違いがありますね😅比較画像ありがとうございました😊助かりました⭐️

• 9月5日
みさき

うちも11キロで、マミーポコLサイズです。

お腹はしっかりかくれるけど、ハミけつしてるので、娘さんのお尻が大きいというわけではないと思います。

いまのところ漏れたりはないので、サイズアップやメーカー変える予定はないですが、下痢になると漏れる可能性大なので、その時は考えます。

• レン

レン

まさに一緒ですね😅
    ハミけつになってて、セクシーな感じが気になって仕方ないんです😂確かにもし漏れが出たらサイズアップやメーカーを変えるというのもありですよね😀教えて頂いてありがとうございました😊

• 9月5日
1男1女ママ

娘も、マミーポコパンツのL履かせてます。体重10キロないですが、お腹ぽっこりなので😅メリーズも夜使用して、あとつかないです。上の子の時は、色々使って、今は、どうかわからないんですが、グーんも、大きめだったように思います。

• レン

レン

うちの娘もお腹ぽっこりです😂グーンですか😳ちょっと検討してみたいと思います😊
    ありがとうございました😀

• 9月5日
ユーイノ

うちもマミーポコ使ってます!同じくらいの体重で、11.5キロあります。最近L→ビッグにしましたよ!漏れなどはないですが、Lだと履かせにくくて…汗ばんでいると余計に💦
マミーポコは安いので、ビッグサイズにしても他のメーカーのLサイズの1枚あたりの値段と変わらないですよ!😄

• レン

レン

ビッグもLと大して値段変わらないんですね😳検討してみますね😊ありがとうございます⭐️

• 9月8日