※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

メンズのスポーツウェア詳しい方いませんか?😃おすすめのブランドとサイ…

メンズのスポーツウェア詳しい方いませんか?😃
おすすめのブランドとサイズ感を知りたいです!

主人にプレゼントしたいのですが思い浮かぶスポーツブランドがアンダーアーマー、ナイキ、アディダス、ミズノくらいです💦

あげたいものは、冬のランニング用にジャージ上下です⛄主人は柔道をしていることもありがっしり体型で身長はたしか178cm、体重は86kg前後です。

コメント

みな

うちも185 90近くあります!
スポーツブランド夫婦で好きです!
私はアンダーアーマーが好きです!
ザ・ノースフェイスもいいですがかなり値段が高いです💦💦

• らぴす

らぴす

ノースフェイス一度主人に付き合って入りましたが、トレッキングなイメージでノーマークだったので見てみます!
    たまたまトレッキングに力をいれてるシーズンだったんですかね😂
    アンダーアーマーは普段のお洋服と同じサイズを買えば大丈夫ですか?

• 9月4日
  • みな

みな

うちは旦那は肩幅があり中々合う服がありません。試着して買ってますよ💦
    LかXLだとおもいますがランニングでしたらだぼつくとやりにくいかもしれませんね。アンダーアーマーでダボッてきてると変なのでやっぱり試着をおすすめします。・゚・(ノД`)・゚・。

• 9月5日
  • らぴす

らぴす

主人も肩幅とあと太ももががっしりしてます💦
    小さいときからしているバスケを縁があってまだ続けていて、重ね着できるようなゆとりのあるものを好んで着ているようなのでアンダーアーマーのジャージがタイトめに着るものならちょっと合わない気がしてきました😢
    少し他のメーカーも検討してみることにします💦
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • みな

みな

Bボーイみたいなだぼだぼできるならアンダーアーマーな感じはしません💦
    けどスポーツブランドとしてはアンダーアーマーは絶対ですね!

何歳くらいですか?
    園行事運動会でもアンダーアーマーのパパたくさん見ました!人気あるのですね(●︎´▽︎`●︎)

うちもバスケをしております!太ももぱつぱつたくましいです💦

NIKEもスポーツする方には良いですね!うちは動きやすさ苦しくないサイズ余裕ありでL着てますよ!

• 9月5日
  • らぴす

らぴす

Bボーイとまではいきませんが、普通にバスパンの上から長ジャージ!みたいな体育の授業かと突っ込みたくなるようなスタイルをするときがあります😂
    暑くなってきたら長ジャージを脱いでそのままバスパンに!というの昔からしてたのだそうで、たしかに主人の母校の練習の手伝いに行くと同じようなスタイルの子供たちが😳主人の地元付近のローカルルールなのかバスケあるあるなのかは謎です 笑
    主人は30過ぎですー!

• 9月5日
  • らぴす

らぴす

途中で送っちゃいました!NIKEはアンダーアーマーに比べてジャージもゆとりのある感じで着てもおかしくないんですね☺️
    ありがとうございます✨

• 9月5日