※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

昨日今日と連休の旦那よ。一昨日仕事終わりそのまま釣り行って昨日朝帰…

昨日今日と連休の旦那よ。
一昨日仕事終わりそのまま釣り行って
昨日朝帰ったと思えば夕方まで寝てる。
子供が幼稚園から帰っても相手にせず
明日は遊んであげてね!と言ったのに

今日、2人でご飯食べ行って子供を
迎え行って今寝てる。いびきかいてる。

私は妊娠中だしさ何処いくにも
私の車&運転。
車出してよって言っても俺の車
魚で生臭いよ?とか言う。
別にいいのに。
10分の距離でもガソリン代請求するし。

いない方がいい!休みでもなーーーんも
使えないんだもんずっと仕事しててほしい

コメント

deleted user

夜中に釣り行って帰ってずっと寝られたらせっかくの休み台無しってなりますよね😂わたしの旦那も1回夜まで寝てることあってめっちゃキレました👿

  • exbk

    exbk

    それで休みチャラだから次の日は遊んでね!って言ったら
    30分ほど戯れて寝てました😭これで遊んだって言えるなら最高ですよね🥱💦

    • 9月4日