※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
家族・旦那

愚痴です…義実家の近くに住んでいます。お義母さん・お義父さんはいい人…

愚痴です…

義実家の近くに住んでいます。
お義母さん・お義父さんはいい人なのに、旦那のお姉さんが変わった人です。

旦那とお姉さんは仲良くありません。
10年ほど前にお姉さんが原因でケンカをしてから関係がよくありません。

お姉さんも結婚していて実家を出ているので、会うのは年に数回ですが、
挨拶やちょっとした会話などするようにしています。
が、お姉さんは目も合わせないor相槌をうつだけです。

私はフリーで仕事をしているため週2〜3日ほど短時間ですが娘を技実家に預けていて、
今日預けに行ったときに久しぶりに会いました。
こちらから挨拶してもいつものようにツンとした態度で、毎度のことですが悲しくなりました。

旦那からは「気にするな」と言われていますが、なんだかモヤモヤ💦

早く仕事終わらせてダッシュで迎えに行くぞー!!!

コメント

aiko

気にしなくていいと思いますよ!
義姉さん今でも相当怒ってるんじゃないですかね?ぴーママさんの旦那さんに!

• ぴーママ

ぴーママ

10年も経ってるのにいい大人が、、なんて思っちゃいます💦
    あんまり気にしないようにします(TT)

• 9月4日
まま

うちのとこも義姉変な人で、喧嘩とかしたわけではないようですが、はじめから挨拶しても無視されるし家族の集まりやお葬式ですら不参加(自分の幼い娘たちは参加してるのに)だし声もしっかり聞いたことないです🤣
もう全く気にしてないです笑
ただそのせいもあってかその娘たちは好きになれないです。いい子たちなのはわかるけど、まあ色々あって笑

• ぴーママ

ぴーママ

冠婚葬祭に参加しないのはナゾですね⚡
    お姉さん、子ども相手の仕事をしているので子ども好きなハズなのに、うちの娘には一言も喋りません💦

ほんと気にしないのが1番ですね…
    ここで愚痴ってスッキリしました←

• 9月4日
  • まま

まま

因みに私達夫婦の結婚式にも不参加でした😂
    色々と非常識すぎるので相手にする価値もないなって思って気にしないことにしました💦

子供相手の仕事してるのにそんなとこ徹底せんでいいやんってかんじですよね😅

愚痴るの大事ですよね!
    私もよくここで愚痴ってます🤣

• 9月4日
  • ぴーママ

ぴーママ

えぇーそうだったんですね💦

娘を迎えに行ったらお姉さんが抱っこしていてビックリしました…
    娘に声をかけたところさえ見たことがなかったので驚きです⚡

• 9月4日