※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

愚痴です!いま娘を昼寝させようと抱っこでスクワットでトントンしてたん…

愚痴です!
いま娘を昼寝させようと抱っこでスクワットでトントンしてたんですが、まだ寝たくないみたいで大号泣。
ただ夜寝なくなるしこっちは寝かせたいので、お腹張ってきついけど抱っこしてトントンしてたんですが海老反り+顔叩かれる…。

その横で旦那は呑気に昼寝。
泣き声がうるさかったのか「まだ寝かせなくていーじゃん」と迷惑そうに言われました。
夜は今、旦那が2階の寝室で一人で寝ていて、娘は私とリビングで寝てるので娘が夜寝なくても旦那は眠くなると寝室行ってしまうので、大変さがわかってない!

私は臨月で夜中ちょくちょく起きて寝不足だし…。

もーイライラがおさまらない。
妊婦でいつもよりホルモンバランス崩れてるからかとにかくイライラする。

コメント

🐈

うわーーー
臨月で抱っこ尊敬します😮
私は最早抱っこも
してあげれてないです😅
分かります(笑)
段取りよくしないと全部
乱れてしまいますもんね😟

• あやんき

あやんき

抱っこする度産まれそうです(๑•﹏•)笑
    でももうそろそろ産まれてきて欲しいので抱っこでスクワット頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)و笑

15時頃、起きた旦那がかわりにやったらすぐ寝て旦那のドヤ顔にまたイラッときましたよ((( °_° )))笑

• 9月4日