※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に仕事復帰します😊そして2人の子供の誕生日でもあります❣️仕事復帰…

10月に仕事復帰します😊

そして2人の子供の誕生日でもあります❣️
仕事復帰前に家族旅行にも行きたかったし
毎年ディズニーでお誕生日のお祝いしようねと約束しましたが
今年はコロナで断念しようとなりました…😭
車で5時間の距離です。
子供たちに今年はコロナで行けないと伝えると号泣😭

正直ディズニーだけなら日帰りででも
連れて行ってあげたいと思ってしまいますが
やっぱりやめるべきですよね😭
みなさんコロナ渦でのお家での子供の誕生日
どんなことされましたか🥺?
なにかいい案をいただければと思います💦

ちなみに子供はプリンセスにドハマりしています😂

コメント

あこ

我が家は写真屋さんで家族揃って記念撮影しにいきます☺️
どこにもいけてないので、コロナ対策をしっかりしている近くの写真屋さんならと思いました💡

プリンセス大好きであれば可愛いドレス着て、髪の毛セットしてもらって写真に思い出を残すのも楽しそうです😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンセスになりきって
    写真撮影いいですねー❣️
    それでも喜んでくれそうなので
    ドレスで写真撮れるところ探してみます🥺💕
    ありがとうございます❣️

    • 9月4日
🧸

平日なら空いてると思うし行っちゃっていいのかなと思います🤔
心配は心配ですが、来年も行けるか分からないし誕生日だけはふっ切って行っちゃうかもです🤔

ぴよーね

うちも子供の誕生日に
ディズニー予定してましたが
やはり断念しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり断念しますよね😭
    代わりに何かされましたか⁇

    • 9月4日
  • ぴよーね

    ぴよーね



    少しでも不安要素がある中で楽しむより
    名一杯楽しみたいので諦めました💦


    ディズニーが好きなので
    おもちゃとぬいぐるみと好きなもの買いました✨

    • 9月4日
あーぱん

ディズニー行きましたが、子供もマスクは必須ですが、たくさんいましたよー🤗
アルコールもたくさんあるし、連れて行っても大丈夫だと思いますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね‼️
    中の情報が聞けるのはとてもありがたいです🥺💕
    ギリギリまでうじうじ悩んでみようと思います😭
    ちなみに泊まりで行きましたか?

    • 9月4日
  • あーぱん

    あーぱん

    8月に行きましたよ🤗
    FPはないですが、土曜日でも14時までは30分程度で乗れました!
    ソーシャルディスタンスも表示されてましたよ☺️
    うちは片道1時間程度なのでお泊まりはしてないです🤗

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私もその考えでとても心が揺らぎます😭
でも万が一を考えたら
勇気が出ずうじうじしてます😭😭

ゆか

今、ディズニーランドホテル外壁改装中ですが、あえてのそこを狙えば安く行けますよ!!ホテル自体は空いてます!パークは夜のパレード後が混んでましたが、あとは空いてますよ!

ままま

ディズニーはコロナ対策しっかりしてますし、むしろ人数制限もしている今がいいかなと思い、来週行く予定です✨
号泣するくらい楽しみにしていたなら連れて行ってあげたいですよね!