※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

息子が7.6キロでパンパースLを使いたいが、サイズが心配。サイズアップを検討中。使用可能でしょうか?

オムツのサイズについてです、出来れば至急お願いします💦
パンパースのはだいちのテープLは9キロからになっていますが、9キロ無くても使えますか❓息子は今7.6キロ程度ですが、下半身が太めなのか跡が付きます…でもはだいちが好きなのでサイズアップを考えているのですが、どうでしょうか…😢

コメント

りい

パンパースのL使ってます!
体重は8キロぐらいでしたが
MだときつそうなのでLですが
問題なく使えますよ!

• aoi

aoi

コメントありがとうございます😊同じような体重でも使えているとのことで安心しました😃

• 9月4日
バルタン星人

テープなら調節できるので使えると思います!
うちははだいちではないですが、ムーニーのLを8.6キロですが使えてます!でもテープは1よりも内側になります!

Mだと太ももきつくて、Lだとウエストが緩く感じますが使えない事ないですよ!

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに、太ももムチムチくんの
    テープの留め方はVの字だったと思います!
    前側を多めに取って、テープを少し斜めにVになるように止めてみると太ももに少しゆとりができますよ!

• 9月4日
  • バルタン星人

バルタン星人

グーンの公式で言ってました!

• 9月4日
  • aoi

aoi

わざわざ画像までありがとうございます❗️グーンの公式見てみます💕

• 9月4日
チルチル

5ヶ月の息子もお腹と足に跡がつくようになり4ヶ月からLサイズにしてます✌🏻️
今9キロ超えですが跡がつきます(笑)8キロくらいから使ってるので大丈夫かと!

• aoi

aoi

コメントありがとうございます😊やはり跡ついちゃいますよね😁うちももうすぐ8キロになると思うので使ってみます😃

• 9月4日