※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

最近はイライラします、娘に対してイライラがすごいです。産休に入って…

最近はイライラします、娘に対してイライラがすごいです。
産休に入ってから特にイライラもしなかったですが、8月末くらいからイライラがすごいです、お昼寝もしなくなってくる子が多いですが、娘はしてたんですが、最近風邪ひいてしまい保育園もお休みしているのもあり疲れてないのかもしれないです、ただ眠たくて乱暴なったり指しゃぶってしまったりしてて、眠いんだろうなというのはわかります。

寝てくれないし、いうことも聞いてくれないからイライラします。全部自分の都合でイライラしてる自分にもイライラして自己嫌悪、娘の前で泣いてしまうし、泣かないでと言われることも多々。アンパンマン壁に投げつけてしまうまたり、娘に嫌な姿ばかり見せてます。出かけて公園とか行ったり、してますが、、、

イヤイヤ期に、やりたい期に、赤ちゃん帰りに、沢山娘も不安だらけで一生懸命考えてるのに、それにどーんと構えてあげれない自分が嫌です

同じような方アドバイスお願いします😭

コメント