※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

5ヶ月くらいからパジャマを着せていますか?ロンパースですか?セパレートですか?

何ヶ月くらいからパジャマ着せてますか?
上の子の時どうしたか忘れました😂
皆さんどうなのかなと気になりました!
5ヶ月くらいのお子さんいる方今着せてる服ってロンパースですか?セパレートですか?

コメント

ままり

生後半年頃(去年の5月)から朝起きたらパジャマ用のロンパースから服に着替えるようにしました☺️
夏用のパジャマからロンパースをやめてセパレートのパジャマにしましたよ!
服はユニクロのTシャツとレギンス(どちらも80サイズ)を履かせていました。
そのTシャツとレギンスは今年の夏も活躍しています✨

• とも

とも

やっぱりそろそろパジャマですかね😊
    うちは今ロンパースと半々でどうなのか気になりました!
    去年の服今年もはいるんですか😳✨
    上の子がすごく大きい子で去年のはぜんぜん着れないので😂
    回答ありがとうございます☺️

• 9月4日
りっちー

半年くらいでパジャマ着せてました😊UNIQLOの70か80だったかな⁇今も同じの着れてますよ🍀
娘が5か月くらいの頃はまだロンパースも着てましたが、ワンピースとかセパレートも着せてました😊 スカートの時は足が寒そうかなーと思って夏用レッグウォーマー履かせてました💕

• とも

とも

今も同じの着れるんですか😳✨
    上の子が大きい子で去年のぜんぜんはいらないので😂
    ロンパース可愛いですよね🥰
    レッグウォーマーこの間はじめて買いました笑
    上の子の時は挑戦できなかったので😂
    回答ありがとうございます☺️

• 9月4日