※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

幼稚園からの手紙でコロナにかかった場合の個人特定や不安について相談です。

みなさんに聞きたいです!
幼稚園の手紙で今後コロナにかかった生徒や先生がでても個人を特定する行為や誹謗中傷はおやめくださいと手紙がきました!
まだ、通ってる園ではコロナは出ていませんが隣町で保育園の先生がコロナになったりがでています!

でも、絶対あの人だよってわかると思うんです💦
田舎ですし💦
もし、子供がかかったらあのことはあまり遊ばないでねっと言われそうでやだなって思ってます😭

みなさん、お子さんのお友達がコロナになった場合正直な話不安なく遊ばせられますか?
その子のおうちなども行けますか?
それとも少しの不安ありますか?💦💦

コメント

抹茶

陰性になって1.2週間ほどたてば、また普通に遊びますね🤔

幼稚園や学校に行ってる子たちがコロナに感染してもそのうち登園はしてくるので、いつまでも気にしてもしょうがないと思ってます😭
できる対策はしても、なるときは自分もなると思ってるので💦

治ってからですよね?
遊んでもいいと思います。
おうちにお邪魔するのはそもそも控えてるので、継続して自粛します。
いつまでもあの人はコロナになったらどーのこーの言うのは違うと思います。