※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

つわり中に肉が食べられなくなった方、性別はどちらでしたか?前回は食欲旺盛だったが、今回はつわりが辛い。お肉好きなのに食べられないのが辛いです。

食べ物によって性別がわかるというのはジンクスだとわかってますが、つわり中肉が食べれなくなった方、性別どちらでしたか??

1人目の時は何でも食べれて食欲旺盛だったので、今回つわりがとてもしんどく感じます😂

見るのも食べるのもダメであんなにお肉好きだったのに食べれないのが辛いです😭

否定的なご意見はお控えください💦

コメント

ちやん

私はお肉や脂っぽいものだめになって女の子でした!

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    つわり中なに食べて過ごされましたか😂?

    • 9月4日
  • ちやん

    ちやん

    1人目2人目はお肉や揚げ物など以外は何でも食べれたので普通に和食中心の食生活でした😊今回3人目は炭酸水と果物メインで乗り切りました!

    • 9月4日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    炭酸すっきりしますよね😌
    果物なら食べれるので果物で乗り切ります、、!
    ありがとうございます🍓

    • 9月4日
M🧸

息子の時はつわりほぼなくしょっぱいものがすごく好きになりましたが今回基本的に何も受けつけられなくなりましたがお肉類が1番ダメになってしまってつわりの期間一度も口にできませんでした😭💦
甘いものずっと食べてていまだに食べてますが女の子確定貰いました😊

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    私も息子の時はマックのポテトばかり食べてました!(笑)
    女の子希望なので少しだけ期待してしまいます🥺✨

    • 9月4日
  • M🧸

    M🧸

    美味しいですよね🤤💕
    息子の時になかった悪阻が今回妊娠悪阻になってしまって性別分かった後に性別違かったからなのかなーとか思ったりしてました😂
    女の子希望なんですね😊💕
    性別どちらか楽しみですね☺️

    • 9月4日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    元気に育ってくれればどちらでもいいのですが、旦那も女の子がほしいみたいです🎀
    たのしみです☺️♪

    • 9月4日
サスケ

私は3人目がつわりがすぐ終わり、肉とか油っぽいのが無償に食べたくなって、「もしかしたら男の子かも?!」と期待したのですが、女の子でした😂

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    女の子の場合もあるんですね😂!

    • 9月4日
あゆたん🔰

二人目にお肉全くダメで甘いもの派だったんですが、男の子でした(^^;

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    甘いもの派だと女の子のイメージですよね😂

    • 9月4日
3mam♂♀♀

どっちの時も駄目で💦

男女両方産んでます😊

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    やっぱり食べ物はあてにならないですよね🤣

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

基本的にはなんとかどれも食べられてはいましたが、2人とも共通して果物は好んで食べてました
まわりとかネットでマックのポテトの冷めたのが食べたくなると1人目娘の時みてありえないー!と思ってたら2人目息子の時は食べたくなりました笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    息子の時ポテトばっかり食べてました🤣
    今は受け付けないです🤭💔

    • 9月4日
ぺぺロン

私は普段から肉大好き!だったのにつわり始まりから終わってさらに1ヶ月くらいは肉を料理するのも食べるのも嫌でした😱😱ウィンナーとかベーコン、そぼろなどから少しずつ食べれるようになって今は普通に元どおり食べれますが、鶏肉が嫌になりました😂からあげなら良いけど、チキンソテーのようにそのまま鶏肉焼きました!みたいなのが食べれないわけじゃないですが、今でも抵抗あります😔
ちなみに性別は女の子です👧🏼💕

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    女の子だったんですね🌼
    同じ状況なので少しだけ期待してしまいます☺️

    • 9月4日
ママリ初心者🔰

1人目の時はお肉が大好きでした。
2人目は全く何も受け付けずお肉すらも食べませんでした。
3人目は悪阻がひどい時期は甘い系ばかりでお肉類は食べませんでしたが今は牛肉、豚肉は食べますが鶏肉がダメで特に唐揚げが苦手になってしまい見るだけで吐き気がします🥺

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    私は豚肉が気持ち悪くて😭
    食べ物は関係ないですね🥺💦

    • 9月4日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    関係ないっぽいですね🤔(笑)

    • 9月4日
ちゃちゃちゃ

上の子の時はレモンとか酸っぱいのが食べたくなりました!
下の子は酸っぱいのがダメになって唐揚げくんが大好きになりました!
それ以外のお肉はダメでした😅

deleted user

お肉だめでしたしむしろなにも食べれませんでした!男の子です👶🏻

ママリ

お肉とか脂っこいものが受け付けなくなって男の子でした。
逆に2人目はお肉や脂っこいものやフライドポテトとかしか食べられなくなってしまったのですが、女の子でした。