※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

最終月経から5週1日で、茶おりが続いています。流産経験ありで不安です。痛みや鮮血はないが、同じ症状でも大丈夫だった方いますか?初診は6週で悩んでいます。

最終月経から数えると今日で5週1日です。昨日から少量の茶おりが続いています😖
5月に流産をしたので、すごく不安です。。。
お腹痛かったり、鮮血は出てないんですけど、
同じ状態でも赤ちゃん大丈夫だったよ!って方いますか?😢初診は6週で行こうと思っていたのですが、今から行こうか迷っています。。。

コメント

ママリ

1人目も今もですが、鮮血と茶色の出血あります。
でも出産もしてますし、今6週ですけど心拍まで確認できて順調と言われてます(^^)

出来る限り安静にしててくださいね!

• みうら

みうら

ほんとですか😖
    茶おりを見て、病院行かなきゃと思ったのですが、落ち着いて考えてみたら
    5週1日だし。。。行ったところで何も出来ないですよね。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

私は鮮血が結構出て、病院行ったのですが、鮮血でもとにかく安静にとしか言われなかったです😭
    病院によるかもしれないですが、茶色なら安静にして出てこなくなるのを待った方が良いと思います(^^)

• 9月4日
  • みうら

みうら

返事ありがとうございます😭
    相談ができる人がいなくて心細かったので、嬉しいです。

そうですよね。安静にするしかないですよね。
    上の子もいるので、急に行っても待ち時間が結構あるだろうし…

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

不安ですよね😭😭

2歳だと待ち時間長いのきついですよね…

• 9月4日
  • みうら

みうら

1人目の時は出血は一切なくて。。。以前流産したときは少し茶おりがあったので、
    その時の記憶がフラッシュバックしてきてしまいました😖

待ち時間しんどいです。。。言うこと聞くようなもんじゃないし。病院だからうろちょろされると困りますしね😖

• 9月4日