

退会ユーザー
引渡し3日後に引越しました😂💕
建売を見に行って1ヶ月半後です(笑)
息子が3ヶ月の時に引越しました✨

ママリ
うちは注文を建てて
引渡しの1週間前から荷物運びました!

ぽっぽ
建売で先月8月29日引き渡し、30、31で引越しました🙆♀️
引き渡しのタイミングにもよりますが無駄な家賃払いたくなかったのですぐ引っ越しました!

ママーリマーリ
子どもが3歳と1歳の頃に家を建てて引っ越しました。
赤ちゃんは小さければ小さいほど引っ越し自体は楽だと思いますよ!
1歳〜2歳の子がいて、預けられない状況だと大変なので、引っ越し屋さんのお任せプランなど利用するといいと思います!

ちびすけ
うちは娘が1歳半になる頃に引越しました。もう購入されたという事であれば、引き渡し後すぐに引越した方が良くないですか?お子さんが小さい内に引越した方が楽だと思います。

ウメッチ
娘が4ヶ月と、3歳前の2回引っ越したことがありますが、
動き出す前に引っ越したほうが絶対楽ですよ!
3歳前だと引越しの準備も荷ほどきもなかなか進みませんでした💦

退会ユーザー
早い方がいいと思います😊
寝返り頻繁、ズリバイと進むと置いとけないし、
一日がかりだと思うので、離乳食も回数少ないうちの方が前後3日くらい楽かな?と思います!

ハチ
建売で、3番目の子が生後1ヶ月くらいで動いて2ヶ月手前に内覧し、契約、3ヶ月になる数日前に引越しでした🙌

ゆらゆらな
上の子が3歳の時で引っ越しの時は実家に預けました!
引き渡しが3月でしたが、4月の土日で小物を運び、ゴールデンウィークに大型のものを運んでアパート引き払いしましたよー!

退会ユーザー
今日引き渡しで
20日に引越しです!
3人目を一昨日出産しました笑
私は移動するだけです😂
コメント