※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
ファッション・コスメ

産後用ガードルについて相談です。ワコールの産後ガードルを買おうと思…

産後用ガードルについて相談です。
ワコールの産後ガードルを買おうと思うのですが、洗い替えが欲しいので2枚購入するつもりです。同じ形を2枚買うか、もしくはもう一枚を(↓)のコメントに写真を載せますが違う形のワコールの物を買おうか迷っています。同じ形の方がルーティン的にはいいのですが、ウエストスキニー系の服を着る時とかベルト?のような部分邪魔になるからスッキリしたやつも持っといた方がいいのかな?など迷って迷って…
今日の夜から楽天スーパーセールが始まるようなので、それに合わせて買おうかなと思ってます。
ご意見ください😭

コメント

もう一枚こっちにしようか迷ってるやつです。

ちなみに、1枚これを所持しています。でもウエストにボーンが入ってないのでクルクル丸まってきます。

lion

1枚目のは2万前後する物ですか?
私の持っているのと色は違いますが似てるの持ってます😊
骨があるので息苦しいですけどボディラインは綺麗に修正してくれます!
けどトイレ行ったりするのは面倒です😅暑苦しいですし💦
ファスナーにホック4つくらいにマジックテープなので😂
スッキリタイプも持ってる方がいいと思います😂

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

1枚目のやつはワコールのやつで定価で15000円ぐらいだった気がします🧐
    楽天で型落ちだと1万ぐらいで買えそうだったのでそれを2枚買おうかな〜なんて思ってました、洗い替えはどうしてますか?

• 9月4日
  • lion

lion

百貨店のワコールで買って2万くらいでした!
    たぶん構造は同じ物だと思います。
    着るのも脱ぐのも面倒だし外に着ていける分厚さではないのでそんなに使ってないです😅
    グラマラスパッツのナイト用の物を履いたり、気分がむけばこれを履いたりですがどちらもそんなに使ってないです😂

• 9月4日

正規店で購入されたのですね🥺💓グラマラスパッツも迷いました!2枚買うくらいなら同じような値段だしグラマラスパッツの3枚セット買うのもアリかなって💦
    グラマラスパッツはお腹の辺クルクルなるし、記事がゴワゴワで痒くなるなんてウワサを聞いたのですがどうですか?

• 9月4日
  • lion

lion

型落ち品があるって初めて知りました😳

私はクルクルなったりせず問題なく履けてますよ😊
    友達も履いてますけどクルクルなるとか痒いとかは聞いたことないです😳

• 9月4日
ひーママ❤︎

シェイプマミーガードル、産後1ヶ月から今も毎日履いてます!
妊娠前よりも骨盤がいい感じに閉じてくびれも出来ました!
高かったけど個人的には買ってよかったと思ってます🥰

使ってる方のコメントすごい参考になります!毎日履くために何枚所持しててますか??ウエストのマジックテープ部分はどの部位をどう補正するのに役立つ感じですかね?🧐インナーとして着た時のゴワつき具合も気になります💦

• 9月4日
  • ひーママ❤︎

ひーママ❤︎

高いので1枚を毎日洗濯して履いてます。笑笑
    でも全然よれてないし長持ちしてます😍
    マジックテープのところがちょうどくびれの部分ですかね!ウエスト引き締めてくれます!
    ガードル履いてその上にスキニーとかも全然履いてますよ^ ^
    最初履いた時はきつくてびっくりしましたが、そのうちなじみます❤︎ただ、夏なので今はちょっと暑いです笑

• 9月4日

とりあえず1枚は絶対欲しいからと思ってたった今本命のワコール1枚購入してきました😂
    1枚で毎日洗濯けっこう世知辛いですよね😭寝る時も起きてる時も一日中つけてますか?

• 9月4日
  • ひーママ❤︎

ひーママ❤︎

寝る時はつけたらだめだと書いてあった気がします!!
    日中はいつもつけてましたよ^_^
    トイレがちょっとめんどくさいです。笑
    でも効果あると思いますよ😚

• 9月4日

なるほど、夜間はつけられないのなら意外と1枚で回せるかもしれませんね😳

• 9月4日