※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたま
家族・旦那

旦那さんのプライベート期間について質問です。皆さんは旦那さんのプラ…

旦那さんのプライベート期間について質問です。皆さんは旦那さんのプライベートはいつまでOKしてましたか?特に立ち会い希望の方…私は今日で臨月に入ったのですが、来週ツーリングに行きたいと言われたのですが快くOKできません。皆さん家庭はどうですか?

コメント

*みゆきmama*

もういつ産まれてもおかしくない時期に出かけるのはNGですね(^^;;
うちは臨月入るまでとしてましたが、私が切迫早産ぎみなのですでに無しにしてます。

• きーたま

きーたま

ご返答ありがとうございます❤

一応、正産期は37wからと言いますけど心配ですよね🙍💦
    況してや立ち会い希望…
    ちょっと話してみますね‼

• 7月9日
  • *みゆきmama*

*みゆきmama*

お産は自分でコントロールできないから余計ですよね💦
    立会い希望なら尚更ですよ‼︎
    出かけてもすぐに帰ってこれる距離ならいいですが、ツーリングとなると距離も遠くへ行くんですよね(^^;;?1度旦那さまと相談ですね〜!

• 7月9日
  • きーたま

きーたま

確かに!4年?5年?ブランクありますが一応二人目で立ち会い希望なので機嫌損なわないように話してみたいと思います(笑)距離は片道一時間のところみたいです!

• 7月9日
もふもふ

出かけたとしても、陣痛きてなかったら全然どうぞ(≧∇≦)って感じです!陣痛きてて、出かけるって言われたら(ー ー;)ってなりますけど、、、、

ぽんずm

私も今日から臨月です!私は帝王切開決まってるので、まだ諦めつきますけど、35週に入ってお腹がすごく下がってしまいました💦頼むから手術日まで待ってくれ~!て思ってますが…
友人が2人出産してて2人共に緊急帝王切開になってますし、私も長男の時に破水からの緊急帝王切開なので油断できなくて、なるべく安静にと言われています。
主人は明日も夜から出掛け、あわよくば明後日もサーキットに出掛け(片道1~2時間)来週も出かける予定みたいです(^^;
もう諦めてます。ただ、連絡がつくようにこまめに携帯チェックするのと出掛け先は必ず知らせる事。予め出発時間と帰宅時間を知らせる事。これは最低条件ですね。わが家は夜勤もあるし、日勤も仕事で早朝から深夜までいないし、仕事中に破水して連絡した所でどうせ到着まで1時間はかかるので、1時間程度で帰ってこれるなら良しとしてます。
その代わりですが、産後実家に帰らないので退院後は遊びに行かない約束になっています(*′V′*)
ツーリングだとなかなか運転中で連絡つかない事も多いと思うので、その当たりの不安なども伝えて解決策があるのかどうか、無ければ諦めてもらえるように相談された方が良いと思います💦来週だともう37週入っちゃいますしね!