※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が頭を打ち、毎日3回ほど怪我をしています。心配で病院にも行きました。他の子供も同じように怪我していますか?壁にマットを貼っても効果がなく困っています。

1歳で歩けるようになって、毎日頭を打っています。
最近は走るのですが、興奮して走り回っているときに壁に激突します。癇癪を起こして急に後ろにひっくり返り、窓の出っ張りで頭を打ってさっきも泣きました。気をつけてはいるのですが、急に動いたり間に合わなかったりで毎日3かいくらいどこかをぶつけてます。

あまりにたんこぶがひどいときは、病院にいきました。毎日頭を打っていて、脳に障害が出ないか心配です。こんなに傷やたんこぶがある子はうちの子だけな気がします。皆さんのお子さんはこんなに頭を打ったり転んだりしてますか?😓

壁にマットを貼ってもはがされたりで、本当に困ってます。落ち込んでいているので、厳しい意見は申し訳ないのですが遠慮していただけると嬉しいです。

コメント

RRmama

うちも顔面から転んだりぶつけて口から流血かなりしてたりしてます😱子供の頭は柔らかく出来てるみたいなので、ずーと傍で見てられるわけではないので仕方ないかな?と思ってます😭

• ゆり🔰

ゆり🔰

血をみたらびっくりしますよね(>_<)

本当につらくて、心配で不安です。大きくなるのを待つしかないんですかね😓

毎日ハラハラしてます

• 9月4日
  • RRmama

RRmama

こうやって自分も成長してきたんだろうなーと思ってます🤣

見守るしかないですね👍

• 9月4日