※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理姉が苦手すぎるー!生理的に受けつけないです😭家が近いのでなるべく…

義理姉が苦手すぎるー!生理的に受けつけないです😭
家が近いのでなるべく嫌と思わず頑張ろうと思いますがやはり無理なものは無理なんですよね😭
すごくずうずうしい自分のおかね出さない、シングルマザー手当て?の不正受給など‥苦手な方どう乗りきってますか?
正直旦那から義理姉の話聞くだけでもイライラします🤣

コメント

ちょろちゃん

義理妹嫌いですー!
実家と敷地内同居してますが
専業で暇なのか
しょっちゅう来てます!
義母との癒着もすごすぎて
ドン引きです!

旦那も察してるのか、
名前を出さないように
してくれてるようです笑

• ママリ

ママリ

旦那さん察してくれて偉いですね✨🤣でも敷地内同居ほんとすごいです😞毎日お疲れ様です!!ご回答ありがとうございます✨

• 9月4日

私も義理妹が無理で、家も近いんですが最低限の関わりしかしてませんよ😊連絡してきても、断ったりする事もあります。夫に私の意見理解してもらえてるから、堂々と関わりを少なくしてもいいかなって思ってそうしてます☺️

• ママリ

ママリ

そうですよねー😞無理無理関わってストレスためたくないですもんね🎵笑
    ご回答ありがとうございました🙇

• 9月4日
ちゅん

私も義妹嫌いです!
うちも義母と義妹のつながりがすごくて義妹は結婚してるのに実家から出ず、義妹旦那と同棲すらしてません…。何のために結婚したの?って。それなのにマイホーム建てたいから我が家を見せてと言われ、私自身は妊婦だしお腹の張りもすごいと話してるのにこちら側の都合も考えられない残念な人です。

義母も間でうちに来ますが、この間はなにも聞かされてない中、義妹夫婦と義母と3人で来るし…。
義妹は結婚式をするだとか延期するとか身内には早めに連絡して伝えるのが筋だと思うのですが、義妹旦那からいろいろ聞かされ知る感じです。もうストレスでしかありません。

• ママリ

ママリ

なんかすごいやっかいな感じですね😭絶対いいことないですよね←笑
    出産頑張ってください💓ご回答ありがとうございました🙇

• 9月4日