※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

ももたろうクリニックとおがわ小児科の雰囲気や待ち時間について教えてください。家と職場から近いため気になっています。

岡山市南区の大福にある ももたろうクリニックか
倉敷市 帯高にある おがわ小児科に行ったことある方
雰囲気や待ち時間など どんな感じですか??
今ニコニコこどもクリニックに行ってますが
来職場から近いところか 家から近いこちらのふたつの小児科が気になってます🙌

コメント

ママリ

おがわ小児科お世話になってます!
ネット予約できるので待ち時間は気になりません。綺麗だし、先生も看護師さんもみんな優しくて感じいいです!

• あんこ

あんこ

新しくできてて気になってました🥺ネットで予約できるのいいですね!また行ってみます!ありがとうございます🥰

• 9月4日
けいたぁ

おがわ小児科は前青山こどもクリニックで働いてた小川先生の病院です。
優しいおじちゃん先生でした✨

• あんこ

あんこ

そうなんですね✨
    家から近いし良さそうなのでまた行ってみようと思いますありがとうございます🥺🙌

• 9月4日
hana

おがわ小児科にかかりつけとしてお世話になっています。
息子が1歳の頃に熱が続いて3件受診しましたが改善せず青山こどもクリニック受診で治りその時に倉敷よりにおがわ小児科があることを教えてもらってから通わせてもらってます。
ネット予約後に受診してだいたい30分くらい待って診察ってことが多いです。主に予防接種で受診することが多いから混んでいるというのもあると思います。今はコロナで待ち合いのおもちゃは片付けられていますがオシャレな内装で知育的な先生が選んで購入されてるおもちゃが沢山準備して下さっているので待ち時間助かります。おじさん先生で気さくで優しく、他のスタッフさんも皆さん優しいです。併設のいほり薬局の薬剤師さんもとてもわかりやすく丁寧です。

• あんこ

あんこ

ずっとかかりつけをニコニコにしていたのですが家が茶屋町付近で遠いのと仕事し始めてから遠くに受診するのが大変なので小児科探してました🙌下の子が入院歴が2回ほどあるので病院選びが慎重になっていましたが いい病院そうですね!10月に予防接種もあるので行ってみようと思います😊

• 9月6日