※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

38週目でお腹が痛む。前駆陣痛かな?3人目の出産、緊張と喜び。夫は休み中。

あードキドキします💓

今日から38週です。3人目です!
かなりお腹迫り出してるし、いつ産気づいてもおかしくないなって思ってます。

先週の健診ではまだ子宮頸管も長いし子宮もしっかりしてるからまだまだ産まれそうにないと言われてます....

なんだかお腹が軽く痛いような気がしてます。
あまり前駆陣痛とか経験したことがないのでドキドキです。いつも大体破水からなので今回は陣痛からだといいな〜って思ってます😂

これからあの大仕事をしなきゃいけないと思うと、
もう3人目だし絶対痛いだろうなっていう覚悟と、もう少しで赤ちゃんに会える〜っていう嬉しい気持ちとなんか緊張して、なんともいえない気持ちになってます。 

幸い夫が今日は休みでいるし明日明後日も休みです。

コメント

みたん

楽しみですね😍
私までドキドキしちゃいました😂
頑張ってくださいね‼︎

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます✨まだ予定日までは2週間あるので、まだだと願いたいですが💦まだちょっと気分的にはまだかなーって思ってるので😂

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も38週です(^^)
ちょっとした痛みも陣痛なのかとそわそわしてますが全く生まれる気配0😂

お互い旦那さんが休みのときに生まれるといいですね👶

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんとですねー!ドキドキします!なんか少しでもお腹痛いと陣痛かもって思っちゃいますよね💦お互い頑張りましょー!、

    • 9月4日
おーみやこ

私も38週です!
待ち遠しいですよね〜😆💕
今回はコロナのせいで初めて立ち会いなしの1人でのお産なので今までとは違う不安がありますが、早く会いたいです…!!
破水からだとバタバタしちゃうしシャワーもできないので、おしるしから徐々に陣痛って感じが理想ですよね😂💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうですね!私いつも破水からで破水だと全然お腹とか痛くないから生温かい水が出てる以外は至って普通で全然お産進まないんですよ💦だから陣痛からがいいです!

    • 9月4日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうなんですね😳
    私は逆に陣痛からしか経験してないので、破水したらめちゃくちゃ慌てちゃいそうです😅💦

    • 9月4日
Mamy

私も破水からの出産でしたが3人目は陣痛からでした😊
破水したらあっという間でした💦
もうすぐ会えますね💕がんばってください🤩

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます✨
    ドキドキですが、陣痛からと願って毎日過ごしたいと思います👶

    • 9月4日