※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県名古屋市にあるららぽーと内のスタジオキャラットで七五三の写真…

愛知県名古屋市にあるららぽーと内のスタジオキャラットで七五三の写真を撮る予定です😊💓
行かれたことのある方いましたら、お店の雰囲気など教えて欲しいです✨

コメント

えり

娘も同じ所で撮りましたよー☺️
スタッフさんみんな優しくて場所、人見知りが強い娘も笑顔が撮影出来ました😁
とっても満足してます☺️
ただ着付けのスペースに娘の他に1人子供がいて付き添いでお母さんが居るので
コロナ対策的にはどうなのかなあと思います🥺
着付けやお化粧の間はアンパンマンが流れてるので他の子もじっとしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    娘も人見知り、恥ずかしがり屋でして…💦でも笑顔で撮れたのですね✨✨
    お化粧もわたしが楽しみにしています😂

因みにプラン?はいくらほどのにしましたか?😊

• 9月4日
  • えり

えり

スタッフさんに聞いたところその日のご機嫌とかで1枚も笑顔が撮れない子は稀にいるそうです🥺
    お化粧もリップとアイシャドウだけですが娘はとても嬉しそうでした☺️
    娘さんは可愛いものが好きですか?好きなら着物とかドレス着ただけで上機嫌になりますよ🥰

着物とドレス着せて4万8000円くらいのプランだったと思います!
    データで写真全部貰えるしドレスと着物で髪型かえてくれます☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり緊張しちゃったり、その日の子供の気分には勝てないですよね🥺💦
    女の子は嬉しくなりますよね🥰
    なるほど…!ご丁寧にありがとうございます、とても参考になります🙇🏼‍♀️✨

最後にもう一つお聞きしたいのですが、自分の携帯で写真や動画はお断りされますか?🥺

• 9月4日
  • えり

えり

そうみたいです🥺百戦錬磨!って感じのお姉さんだったので子どもには勝てないと余計に驚きました😅
    多少のプラン変更なら出来ると思います🙂いきなりママ着付けをプラスとかは出来ないと思いますが🥺
    私たちは何も決めてなくて着物だけでいいかと思ってたんですがその場のノリでドレスも追加してしまいました😅

カメラはダメですがスマホならいいみたいですよ!私もたくさん撮りました🙂
    むしろスマホで家族写真撮りましょうか?って言ってくださったり優しかったです☺️
    実父母と旦那と私の計4人でも見学させて貰えました☺️

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧にありがとうございます🥺✨
    明日撮りに行ってきます!😍
    とても参考になりました☺️

• 9月7日