※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時に授乳し、その後寝かしつけていたら自分も寝てしまい、起きたら1時間以上経過していました。症状はないが、脳への影響が心配。今後気をつけます。

3時に授乳して
げっぷさせたりおむつかえたり
そして座りながら抱っこで寝かしつけてたのですが
気づいたら私も寝てしまって。。
起きたら私の腕から頭だけ下がってる状態に
なってました。だいたい4時くらいまでは覚えてるのですが、たぶんそれ以降に寝てしまって起きたら5時半過ぎとかでした。いつからそうなってたのかわからないですが約一時間以上。寝かしつけて自分が寝てしまったこと後悔してます。
それからずっと変わりないかみてるのですが
吐き戻し、熱などはみられないです。
けどその症状とかなくても脳に支障ありますよね
ほんとこれからはないようにします。

コメント

BOY

寝かしつけで一緒に寝てしまうのはあるあるだと思います😪私も息子の頭が下がってておっと…💦となったことたくさんあります。
今いつもと変わりなく授乳もできているなら大丈夫だと思いますが、もし心配なら#8000に電話すると話聞いてもらえますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭とりあえず様子見てみます!気になることがあったらそこに聞いてみたいと思います😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月4日