※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、おひな巻きを作って寝かしつけるとよく眠るようになりました。寝ついたら解いているのか、起きるまでの時間はどうなるのか気になります。

最近、おひな巻もどきに挑戦したらスヤスヤ寝てくれるようになったんですが、これって寝ついたら解いてますか?起きるまでの何時間かこのままですか?
おひな巻みたいにきっちりではなく、巻き寿司みたいに巻いてます。おひなまき難しくてバタバタしてる中できなかったので。。

コメント

海

モロー反射で起きること多いので、私はこのままにしてます。直に自分でとるようになるので、おくるみがきかなくなるまでは、やる予定ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なら自分でとる時がくるんですね、成長ですね。
    はずすと起きちゃう事が多いので、このままにしてみようかと思います。
    ありがとうございます。

• 9月4日
  • 海

男の子のせいか、暴れん坊で4、5ヵ月あたりには効かなくなったてような覚えがあります。あっという間ですよ✋

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね。
    今のうちにくるまってスヤスヤ寝てる姿を楽しみます!

• 9月4日