※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えが大変で、テープのオムツから履かせるタイプに変えようか悩んでいます。皆さんはどんなきっかけで変えましたか?

夜中に寝返りするようになって
オムツ替えが大変で
履かせるタイプのオムツに変えようかなと思うんですが
みなさんはどんなことがきっかけでテープのオムツから履かせるタイプのオムツに変えましたか??

コメント

寝返りが増えたタイミングでパンツにしました!

はじめてのママリ🔰

テープじゃ漏れるようになったり、つかまり立ちが出来るようになったら履かせるオムツに変えました🙋‍♀️

うにいくら

足をバタバタしてオムツ替えるのに時間がかかったり、寝返りする前から足の動きが激しくてテープタイプだとすぐにズレてきたりしてうんち漏れが多かったので3ヶ月頃から履かせるタイプに替えました☻

meguos0326

ズリバイが早くなって寝返りからの脱走が増えたのでパンツタイプにしました😊

2児のママ

寝返りしまくってめんどくなったので替えました!

ふたりのママ

寝返りが頻繁になったのがきっかけです!もう興味があるものを見つけたらコロリコロリ…テープやりずらすぎ😩
ただ、夜中0時のミルクをあげてオムツ替えるときはテープタイプ使ってます。寝ぼけててテープでも替えられるので!