※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

採卵後、胚盤胞移植を目指していたが、凍結した4個の胚が全滅し、キャンセルになった。慰めてほしい。

最近採卵して、胚盤胞移植を目指していましたが、今日凍結確認したら、4個とれましたが、全滅でおわりました。とのことでした。今回キャンセルになりたした。
もうつかれました。だれか慰めて下さい。1人で耐えられません。

コメント

まごたん◡̈♥︎

お疲れ様でした〜!!
受精卵にならなかったのは辛いですよね
払う金額たしか同じですもんね(T ^ T)

でも、4個も取れたならまずはいいじゃないですか♡次ですよ、次!!

今回の卵は受精卵になったとしても
着床しない卵だったんだと思って

少しでも気持ちと時間のロスにならなかったと思って切り替えていきましょう!

私も不妊治療フルコース
してきましたから(T ^ T)

ぽにょにょ

体外受精で授かったものです。

体外受精までしてうまくいかないと本当に凹みますよね。。私もいつもいくつも卵胞が育って採卵しても空胞や変性卵が多く、せっかくとれた1つの成熟卵が胚盤胞まで育たなかったときは本当に落ち込みました(>_<)

でもその次の採卵のときは同じ誘発方法なのに空胞や変性卵なく、成熟卵が6個とれて、全部胚盤胞になりました!同じ人で同じ誘発方法でもやっぱり良い時と悪い時があると思います。なので今回ダメだったからといって、次もダメとは限らないですよ。そもそも4個もとれてて羨ましいです。私は1個のときが2回もありました(>_<)

今はちょっとリフレッシュして、また頑張りましょう!