※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

妊娠5週目で体温が上昇していることに不安があります。これは正常なことでしょうか?

妊娠初期の体温について質問です!!

8/28に検査薬で陽性

8/31に受診しましたが胎嚢も見えず
産後の生理再開が7/23からだったので
正確な排卵日などもわからず
胎嚢が見えないことからおそらく4w3〜5dと言われる

そして今布団に入ってから
なんだか体が火照ってきました
そして少し寒気もあります。
いつもエアコンつけっぱにして
扇風機を1時間だけタイマーして寝てるんですが
その扇風機の風が今日はすごく寒いです。
体温をはかると37.1ありました
いつもは36.4〜36.6くらいです

前回の受診した時から考えると
おそらく今5wに入ったところです
その頃に体温が上がることってありますか?
上2人の時はつわりはありましたが
体温の変化はそこまで気になりませんでした

旦那に風邪じゃないのか??としつこく聞かれてます😅

コメント

み

妊婦さんって基本的にどの時期も体温高くないですか?

体温関係なしに悪寒があるならもしかしたら風邪で熱が上がるかもしれませんね🤧

ミニー

わたしおそらく3wくらいに鼻風邪を引いて、くすりをのんでいて、そのころから37.1でそのあとに妊娠がわかり、ずっと継続で37.1でした😳