※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

長女を幼稚園迎えに行って帰りに幼稚園のぶらんこで遊びたいとの事でち…

長女を幼稚園迎えに行って帰りに幼稚園のぶらんこで遊びたいとの事でちょっと寄ったら同じクラス(私は知らない)女の子と男の子がいて自己紹介してくれたんだけど、女の子の名前が聞き取れなかったから車の中で「ぶらんこで一緒に遊んでくれてた女の子のお友達の名前なんていうの?」って長女に聞いたら「友達じゃないからわかんない」って言われた😂😂😂「え、同じクラスなんだよね?」って言ったら「クラスは一緒」って言われてそっかとしか言えなかった😂話が娘、、、冷たいな、、、笑

コメント

みさ

え、冷たいですね😅
友達じゃない🤣

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    子供って時折素直すぎて残酷です😂

    • 9月4日
うさぎ

年中さんってそんな感じですよね🤣
うちの長男もどこまで友達と思ってるか謎ですよ😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうなんですかね😱笑
    幼稚園児はクラス皆がお友達❤️なんて可愛いイメージでした😂笑

    • 9月4日
ぷにぷに

幼稚園の時ってそんな感じですよね(^^;
うちの息子は、1年生でそれがありましたよw
それは、流石に注意しましたw

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    小学一年生ですか🤔?
    子供ってほんと時に残酷😂

    • 9月4日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうです!
    書いてませんが上に小学生の子がいます(^^)
    見てる限り、すごく仲良く遊んで帰りは、大きな声でバイバーイって言い合ってたのに相手の子の名前を聞いたら知らん!って言われた時は、かなりビックリしましたw
    子供の世界は、たまに残酷ですねw

    • 9月4日