※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

2人目の男の子の名前を悩んでいます。2文字で、りく、あお、そら以外の名前を教えてほしいです。周りにいない名前や、アイデアをください。

2人目の名前をどうしようか迷ってます😭
男の子予定ですが、上の子も男の子なので繋がりがある感じにしようか全く関係ない感じにしようか…

男の子で2文字、りく、あお、そら以外で何かいい名前ありませんか??
周りにこんな名前の子いるよー!とか、こんなのどうー?とか教えてほしいです😊

みなさんのアイデアください😊

コメント

♡

私の周りには、
さく、そう、りつ、りん、はく
がいますよ〜🥺!
どれも素敵な名前ですし、
とってもいい方、いい子です(^ν^)

2児ママ

はる
なお
ゆう
れん
りつ
えん
おう
そう

がいます!

deleted user

私も絶賛2人目の名前迷い中です💦
私は女の子2人です。
どうしても同性だと悩みますね😅

りお、はる、れん、るい
この辺りは最近よく聞きます!!

りた、なお、まお、あき
ゆう、らん、らい、さく
等が思い浮かびました☘️

りん

私も二人目男の子ですが、繋がりある感じではないです!

2文字なら
とわ
おと
とかつけたいな~って思ってました!
いく
りき
とか周りのこがつけたいな~とかいってました!🌟

deleted user

さく
れい
れん
そう
こう

あたりでしょうか😊

りん

旦那に却下されましたが、

ごう

ってつけたかったです😂

はじめ

そう、ゆう、かず、なお、
さく、みく、たつ、ひろ
りつ、おう
がいます!

ママリ

だん、しん、さく、こう
が親しい友人の子どもにいます😊

🔰

仁くん(じん)
善くん(ぜん)
というきょうだいがいて
どちらも漢字も素敵だな〜と思いました🥺🤍

さ🦖

あき かい せん たく たか とわ ねお はお はる まき らい
りい りつ りお るい れい れお れん
が知り合いにいたかなぁと‼︎

ちなみにうちの息子は、まおです(。・ω・。)ノ

mummy

とき、とわ、せな、るい、れい、ゆう、れお、じんが周りにいて何人か被っています!

息子達は東晟(とうせい)と珀人(はくと)で何の繋がりもない名前です!
私がかっこいいと思った名前と漢字にしました!笑笑
周りには上の子に合わせて大晟、海晟、優晟とかにするの?と言われましたが🤣笑

まいみ

我が家は男の子4人いますが、全員最後の留字だけ揃えてます😊✨
呼び易くて気に入ってます💕🌸