※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

生理が来ないが検査薬は陰性。生理前の症状はあるが、まだ陽性の可能性はあるでしょうか。

検査薬陰性だったのに生理が来ません、、

出産からちょうど一年で生理が再開し、3月からしっかり生理が来ていました。
第一子ができるまで多嚢胞もあり生理不順の治療をしていたので、産後一年で自然に生理が来ていただけでも驚きでした。
生理周期の記録や基礎体温も測っていませんが、今週はじめから腰が痛く生理が来そうなのにこない状況が続いて
もしかして?と検査薬を使ってみたのですが陰性でした。
検査薬したのはおそらくD40くらいだと思います。

まだ生理前のような腰の鈍痛は続いています。
これは陽性になる可能性まだあるんでしょうか。。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

生理周期や、基礎体温も測っていないとなると、生理なのか妊娠なのか分からないですよね💦
思い当たる仲良しの日が分かれば、それから3週間経て検査薬が陰性ならば妊娠はないと思います🤔