※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
妊活

生理が来ているのに妊娠していた場合、基礎体温を測っていないか疑問です。体温の変化で生理と着床出血や妊娠初期出血を区別できるか不安です。

否定してるわけじゃないですが

疑問なのですが生理きたのに妊娠してたって
方いるじゃないですか
その方って基礎体温測ってないのでしょうか?

体温下がると生理って確信できるのですが
生理と着床出血や妊娠初期出血を間違えることはあるのでしょうか??

コメント

体温が下がってても妊娠してる人はいますし、みんなみんな基礎体温測ってないと思いますよ😂
人によって症状は様々ですし。

雷注意

基礎体温計る人の方が少なくないですか⁉️

初期にがつっと出血しちゃうことは珍しくないので、生理と間違えても不思議でない気がします。

2児ママ

私自身は基礎体温はかったことないです

本当に生理が来て妊娠する方もいますし、
着床出血などと生理は
血の量が少ないとは思ったりしても
判断はしにくかったり
間違えることもあると思いますよ!

生理だと思ってたのが出血だった感じですよね😊
デキ婚だったので息子のときには基礎体温も測らず妊娠の知識も乏しかったです😂
普段から生理は少なめだったので、あー生理かーなんて思ってましたが妊娠してましたよ!
1人目で妊活などをしてない方は基礎体温などもつけてない方は多いと😊

reemii

基礎体温なんて測ったことないです😅💦💦
長男の時生理かと思うぐらいの量だったので本当に生理かと思いましたが止まったり出たりの繰り返しで妊娠してるって分かりました😅
基礎体温測ってないので全く区別がつかないです😅