※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LILY
妊活

妊活2ヶ月目、旦那との性生活に問題が。解決策を教えてください。

現在妊活はじめて2ヶ月目(私27、旦那26)です。
結婚して半年ですが、結婚前からレス気味でした。
ですがお互い子どもは欲しいということで、
レス解消し妊活スタートしたのですが……
旦那のが途中で元気がなくなり、
毎回最後まで出来ないんです😔💭

何かいい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ブルブル

旦那さんは1人でしたりしますか?
するなら、手でしごいて逝きそうになったらいれるとか。
AVみながらするとか?

あとは、サプリ食べ物で精力つけるしか

• LILY

LILY

いきそうになったらいれるだと、こちらの状態的に痛くないですか?💦

• 9月4日
  • ブルブル

ブルブル

ある程度、初めに前戯しません?
    それじゃ無理ですか?
    ゼリーつけたらいいかと😀

• 9月4日
あっきー

妊活前までは最後までできていましたか❓
私も今妊活中なんですが、元々レスでいざ2人目を作ろう❗️って感じで妊活始めました💦
私の方が赤ちゃん欲しい熱がありすぎて、旦那との温度差だったり私のプレッシャーで雰囲気もなく旦那が途中で元気がなくなりできなかったことがありました😨
こんなこと初めてだったので驚きましたが、以前ここで私も相談したら意外と男の人にも雰囲気作りが必要だったりプレッシャー与えすぎたらできないとかあるみたいでした😵💨
私の旦那の場合は、お酒を飲むとそういう雰囲気になることが多いから常に冷蔵庫にお酒ストックしてあります😂
後は他の方も言ってますが、前戯を長めにしてなるべく早くイけるようにしてあげることは私もしてます😩

• LILY

LILY

プレッシャーはあるかもです💦旦那も子どもが本気で欲しいからこそ、緊張するみたいで…。
    なるべく早くいってもらうことを考えてしまうと、作業っぽくて悲しくなります😥でも、仕方ないですね。。

• 9月4日
  • あっきー

あっきー

旦那さんも子どもが欲しいって思ってくれるなら大丈夫だと思います✨
    作業っぽいですかね❓前戯をたくさんしてあげることも愛情だし、早くいってもらうっていう言い方がよくないかもしれませんが前戯で気持ちよくなってもらえたから早くいってしまうわけで😌
    私の場合ですが、前戯長くて気持ちよかったから思った以上に早くいってしまったって言われて笑えましたし、嬉しかったですよー😄
    妊活していると排卵日を意識してしまって、どうしても作業のようになりがちですがお互い赤ちゃんきてくれるといいですね✨

• 9月4日
  • LILY

LILY

そうですよね、ポジティブに考えないといけませんね🥺
    あっきーさんのアドバイスで少し前向きになれそうです!
    お互いに赤ちゃん来てくれることを私も祈ってます𓎤𓅮 ⸒⸒

• 9月6日
ちゃん

ウチの夫は、マカと亜鉛のサプリメントを飲んでいました😅

• LILY

LILY

サプリ…。買うのにちょっと抵抗ありますが試してみようかな😳笑

• 9月4日
  • ちゃん

ちゃん

ちなみに、サプリメントは楽天で購入していましたよ!

• 9月4日