※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に、今日は買い物行く途中歩いてたら急にお腹が痛くなって心配だっ…

旦那に、
今日は買い物行く途中歩いてたら急にお腹が痛くなって心配だった
という話をしたら
ふーん。って

あーうざい。妊娠後期の私が、イヤイヤ期で暴れる2歳児抱っこしつつ買い物した荷物持って
3階まで階段駆け上がってるのに。そりゃお腹も痛くなるし腰も痛くなる。
その弱音を吐いたのに受け止めてくれない。
心配くらいしてくれてもいいのに。
大丈夫だった?の一言すらない

私が毎日しんどいしんどい言いすぎて聞き慣れた?
本当に毎日しんどいからしんどいが止まらないんだよ…

苛立ちと悲しみが半端ないです。

コメント

ママリ

私も先日出血したなのに

これからの仕事を相談したら会社に助けてもらえだけでした。

本当に妊婦の気持ちは男には分からないんだなーってつくづく思います

maa

わかりますわかります😂

うちの旦那も気遣いや思いやりなしです😂😂😂昔から不器用で😅もう慣れましたが😅だからなんの期待も今更してません😜

仕事人間で家にもほとんどおらず...毎日ワンオペ育児ですが...いない分手抜きするとこしてストレス発散してます🤪🤪今は仕事だけしてくれたらいいや~と割り切ってますが特別夫婦仲悪くもありません👍

Rmama

ちょっと心が無い…ですね😭

男にはそりゃ分からないかもしれませんが、
奥さんの事考えて赤ちゃんの事も考えたら
そんな返事出来ないですよね😭
私もyさんの立場ならイライラと悲しくなります。

まいまい

それはイラッとしますね!
妊娠中じゃない私でももうすぐ2歳の息子抱っこして3階まで階段登って今坐骨神経痛になってます。
yさんはそこにお腹に赤ちゃんまでいるんですもん。凄いですよ!!
フーンじゃないですよね!
無理しないで下さいね😢

♥️天使♥️

ふーん。はひどい。
わたしは、そんなふうに言われたら、「お腹の子を二度と抱かせない!」と言います!
あと、お腹の子にも「あなたには、残念だけどお父さんはいませんよー」と言うとわたしの旦那はちょっと焦ります😂