※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
家族・旦那

給料もいくらなのか教えないし、子供できてからの貯金もちゃんとしてる…

給料もいくらなのか教えないし、子供できてからの貯金もちゃんとしてるのかもわからないし。確実にしてないと思うけど😑💢
それなのに自分は好き勝手タバコも吸ってスロットも行って。おこづかい制嫌がって私には検診代と携帯代しかくれないから足りない分の食費も実家でお世話になってる実母に頼るしかないし😂
母には迷惑かけてるからちゃんと最低限の生活費渡したいのにわからないのか渡してこないし!!
自立お金を貯めるために産まれて落ち着いてからは義実家で私と赤ちゃんだけ同居する話になったけどお金握ってるのが旦那だと絶対貯金できない気がする。最低限の生活費と貯金分は私が確実に管理したいからわかりやすく書いて送ったのに無視👎🏻
小遣い制が嫌なら自分からしっかりと渡せ!!
義両親の前ではちゃんとしてるふりしてるから腹立つ💢我慢してたけど金銭面だけは本当クズなのに自分で管理するとか馬鹿すぎる💢
赤ちゃん産まれてきたら変わるのかな。変わらなそう。くそおおおおおおおお💢
本当聞かないなら義両親にも相談しよう。

すいません。愚痴をはける場所がなく愚痴らせていただきました。

コメント

happywalk

それは困りますね。
義両親の前ではちゃんとしてるふりなんて最低ですね。
私だったら、義両親の前で旦那にそれとなく聞いてみます。今貯金いくら貯まってるの?とか、検診代と携帯代だけじゃ、食費が足りなくて実家でお世話になってるから最低限の生活費をちょうだい。とかってさりげなく、義両親に聞こえるように言ったりするか、義両親に相談ですね‼︎

• リーまま

リーまま

義両親も旦那が口だけな事知っていて一回、給料は私に任せろ。と言ってくれたのですがうん。といって実際渡す事もなく💦
    次義両親にあった時に相談したいと思うんですがそれが出産時なのでその場で揉めるのは嫌で😭それまで我慢して落ち着いたら言うか…連絡しても都合の悪い事は無視する旦那なので困ります笑

• 7月9日
  • happywalk

happywalk

口だけって嫌ですね‼︎
    でも義両親が味方になってくれてる分、プラスに考えるといいですよ。
    義両親は旦那さんの給料知ってるんですかね?義両親を頼るしかないですね‼︎

• 7月9日
  • リーまま

リーまま

義母さんは知ってると思います!結婚するまではお金遣い荒くて義母さんが管理する約束だったみたいで、結婚したのでしっかりとすると信じて通帳を旦那に渡してしまったみたいで😭
    義両親に泣きます〜!!

• 7月9日
あゆむ

大変ですね。赤ちゃんが生まれてくる前に義両親に相談したほうがいいですよ。生まれる前から不安でたまらないですと涙ながらに話して義両親を味方につけたほうが賢いですよ!
だれが聞いたっておかしいですよ。

• リーまま

リーまま

やはり前に相談した方が良いですよね…直接会う機会がなくどうしようかと…😭

• 7月9日