※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

日中のリビングのエアコンの温度って何度設定にしてますか?我が家では今…

日中のリビングのエアコンの温度って何度設定にしてますか?

我が家では今日は24度でした。
なんか室外機が熱くなってるせいなのか24度でも冷えない気が…😂



今日お邪魔したママ友家は設定温度が28度でした。
もう暑くて💦暑くて💦
外は37度の猛暑…

わたしが太ってるのせいで暑いんだろうなと思ってたんですが、エアコンの28度設定をみてクラクラしました😵🌀
扇風機もなし。
サーキュレーターまわしてたけど、それエアコンの場所からして意味あるのかなって位置でした。

子どもがグズれば抱っこ抱っこでもう汗が止まらなくて。
帰ってきてから鏡みたら顔テカテカになってました😂

みなさんのおうちでは何度設定ですか?
28度ならエアコン付けてる意味あるのかなって思ってしまいました。←

コメント

2児ママ

うちは26度が多いです!
27度でも子供が汗だくなので。。笑

はー

27〜28℃設定です🌼

ままり

24.5です!!
24だと肌寒くて25だと暑いので😂😂

28度じゃ私も暑くて無理です。笑

deleted user

基本28度です🥺
ちなみに関西圏です!
稀に27度にします✨それで扇風機つけてたら寒いくらいです😵
あれ、もしや他所様来たら暑いって思われるのかな…😱❓笑笑😂

くりーみぃ

一日中25℃です!
赤ちゃんはちょっと肌寒いくらいがいいと見ました。22〜24℃くらい?でもそれはさすがに夏服じゃ寒いので25℃で汗をかかない程度にしてます!

あかね

27〜28です!!
そんな動くこともないのでこれでもたまに寒いくらい😱つけないと暑いです(笑)

ana*

28.5度です!
それでも寒いです( ˊᵕˋ ;)💦

子供の友達がこの間来た時には
この家めっちゃ涼しいなぁ!!と
言われるほど、なぜかエアコンの効きがいいです( ´•д•` )💦

ママン

千葉県です
日中は27度にしてます。
外出先から帰宅した時は部屋が
涼しくなるまで25度にしたり
調節してます。

みみりん

ずっと27°です(o^-^o)

はじめてのママリ

27.5°〜28°にしています!!

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございました😊

うちはリビングが日当たりよすぎるせいなのか、日中暑くて24度設定でも冷えないです😵💦

昨日お邪魔したママ友の家は28度で私だけが暑いのかなって思ってたら、10ヶ月の我が子も汗ばしゃばしゃかいてて、途中で肌着のみにさせてました😂
一緒に来ていた他の友達も、家が隣だったので途中から着替えて戻ってきました。

28度は暑いんじゃないかなと気になって質問させてもらいました🌞
みなさんコメントありがとうございました🌼